山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ダストボックス・ブース(MMS仕様)

2014-09-15 | ダストボックス・ブース

午後からMMS君に登場してもらいブースを制作!

やはり使う人の設置場所や使い方でブースも作らないといけないことが判明

最初はダクトを取り付ける予定がダクトなしに

どうやらJの考えは量産メインでしたので装備が大げさになるようです^^;

MMS君の意見を聞きながら作っていったらシンプルな構造に

しかも縦型ではなく横置きタイプに変身^^;

こんな感じになりました~

 

完成までの画像を載せておきます・・

 

工房でMMS君とあれやこれやと意見を交わしながら試行錯誤・・

 

 

 

取り付け位置をこの深さまで下げました・・

 

 

 

底までドンで深いです^^;

 

 

 

裏側にエアーソーで穴開けます!

 

 

 

中から見るとこんな感じ・・

 

 

 

ファンはダストボックスの底面から顔を出します・・

ここから先は何もなし!ダクトはいらないそうです^^;

 

 

この状態で使用をすることになりました・・横置き型^^;

当然使わないときは縦置きでごみ箱を装います(笑)

使う人の意見を聞かないで作っていたらゴミ箱じゃなくて、単なるゴミになるところでした><

ダストボックスじゃなくてもいいんじゃねって感じですが・・

蓋付で深型なのでこれはこれでOKってことで決着^^

DT君のDT仕様も相談しながら作ることにします

 

 

終わってみれば工房内はこんな感じです^^;

 

今日は休みにしたので思う存分ゴミ箱やアイロンを調整&改造~

MMS君もバイクにゴミ箱・・いやダストボックス・ブースを積載して帰っていきました^^;

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン改(調整) | トップ | ダストボックス・ブース その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダストボックス・ブース」カテゴリの最新記事