山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

なんで自分には・・

2010-11-28 | Weblog

昨日・・スーパーウェポンを入手したJは 今朝も早朝のAサーフへ出かけてみました~

既にTRさんとUさんは堤防の上で待機中 メッキのナブラ待ち

今朝は6時半過ぎあたりからナブラが湧き始め 周りでポコポコ釣れているのに・・

Jのスーパーウェポンは炸裂しません^^;

ようやくボーズを逃れたのが9時近くの釣行終了間際でした><

 

  

 

 

6時過ぎのD堤防

 

 

 

Aサーフも今朝は釣り人の姿が・・

 

 

 

M浜も隣の堤防までの間に数名のアングラー

 

 

 

魚が出始めたのでM浜へ降ります・・歩きながらキャストしたUさん

 

 

 

ものの数分で3匹・・><

「お~いカメラマン」と呼ぶUさん・・

俺も釣りたいんだけど・・悔しいので魚半分しか写してあげません^^;

 

 

 

TRさんもなんなくHIT・・

おかしい??何故、自分のミノーにはHITしないの??

 

 

 

今朝は浜からのメッキゲーム・・

周りの皆さんもメッキがHITしていました~

 

 

 

釣れないJ・・

カメラ係だから・・きっとチャンスを物に出来なかったんだ^^と言い聞かせながら移動~

 

 

 

隣の堤防のY親分に挨拶に来ました^^

TRさんは仕事の時間で残念ながらタイムアップ・・

 

 

 

 

今朝、Y親分はカマスと・・やはり昨日GETしたアイテムでこのとき既に4枚のメッキが><

同じもの投げていて釣れないのは・・きっとJの腕のせいなんでしょうね~

 

 

 

Aサーフへ戻り釣行しているとタロウ君達が登場~

 

 

親分がワンチャンのお散歩でAサーフへ現れたのがもう9時ちかい時間

ここまでJはボーズです><

 

 

 

親分も帰られて最後の最後でようやく1匹つれました(T T)長かった・・

 

 

 

Jもお仕事の時間で釣行を9時で終了・・

今朝のナブラは一度通過後・・かなりの間が空いて また浜へ戻るパターンでした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキみたいなもの・・ | トップ | 帰れないじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事