山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

川の流れが落ちついたら・・

2021-07-10 | Weblog

 

今朝の川の様子ですが、久しぶりに流れが少し変わりましたね~

昨日も雨が降ったり止んだりで濁りはややあります。

もう少し水位が下がれば手前が本流になりそうです

画像より少し上流の堰堤部分も土が流されていい感じになっていましたから・・

ただ増水中でも手前の水が来ない草地にイノシシがいたそうです。

釣行中に出会うのは怖いのでチョット竿を出すのに躊躇しますね。

 

下の画像は7日の川の様子です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモリ用に新たなファンを買... | トップ | 久しぶりに夕方の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事