山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ようやく・・

2011-08-20 | Weblog

今朝の起床時間は7時・・

朝食を済ませて部屋に戻るとUさんから電話が来た!

U「何やってんの!魚がでてるよ~」「あっ!今TRちゃんにHIT!いいサイズ!!」

J「なに?魚出てるんだ!」

U「さっき電話したときはもっと出てたのに~」

J「飯を食べてた」

U「TRちゃんが・・なんかお土産があるから来いって」

J「何?魚?」

U「おいらの釣った魚もあるから・・」

J「じゃ貰いに行くよ」

 

そして堤防着が8時^^;

まだチョロチョロとソーダが回遊~

角をキャストしてみると・・ソーダは釣れずにワカシがHIT^^

Jは今期初のワカシでした♪

 

 

今朝は涼しく波も無し・・

 

 

 

天候は曇り風は殆どありません

 

 

 

クリアーな潮・・

 

 

 

 

D堤防ではTRさんとUさんがガンガンキャスト中

 

 

 

 

TRさんのバケツにはソーダが・・

 

 

 

釣ってもないのに3匹GET^^;

UさんとTRさんから頂ました

 

 

 

ようやくJにもワカシが・・やっと釣れました~^^;

弓角ブルー

 

 

魚は遠くなりつつも10時ごろまで出ていました

7時のピーク時はナブラが近くまで来て入れ食いだったそうです・・

TRちゃん6匹バラシ多数

Uさん3匹バラシいっぱい^^

Jは1匹

 

今シーズン一番出たというナブラですが・・あくまでAサーフの規模

他のサーフでは連日出ているのでしょうね~><

明日にはいつものサーフに戻ってしまうと思います^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドのジグ | トップ | カツオ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事