山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

地元Aサーフ 時々ウネリ・・

2006-10-16 | Weblog
波の状況が、もう少し回復するかと期待して出かけてみましたが・・
干潮時刻なのに時々バイパスの橋脚まで届く大きなウネリがやってきます~
シバーバス狙いの方が一人・・河口で投げていましたが
30分も経たないうちにフェードアウトしてしまいました・・
Aサーフは諦めて別の場所に移動したのかも・・

時々 静かな様相をみせる海ですが すぐにウネリが来るので
今日は釣行しないで眺めて終了です・・
魚の一跳ねでもあれば・・竿を出そうかとも 思いましたが・・
時々、鳥が海面を突付く程度でしたので・・やめておきました。



少し明るくなった頃ですが・・ウネリが入るとD堤防は波をかぶっていました~




釣行出来なくはないのですが・・回収時に仕掛けがなくなりそうで・・笑




時々・・こんな静かな一面も見せていました~




6時前・・いつも海岸をウォーキングしているオジサンが現れました・・
1時間近く海を眺めていたので体が冷えました~




河口方向の様子です・・


明日・・台風の勢力も衰えるとニュースで言っていました~
海の状況が もっと回復していることを願います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竿・・持って行けばよかった・・ | トップ | コツコツ・・と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事