山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

竿・・持って行けばよかった・・

2006-10-15 | Weblog
夕方の地元Aサーフへ様子を見に行ってきました~
時々大きな波もありますが・・朝ほどではないようでした。

目の前に鳥山・・海面を突いています50~70mぐらいの所・・
よーく見ると30cmぐらいの青物(多分・・)が跳ねていた~
潮の濁った場所と濃い色の潮が混ざって なんか良い潮目が・・

釣が出来ないと思い・・竿は持って行かなかったので ちょっと残念です




船よりもっと手前で 水面を突いています・・
風があって水面のナブラは見えないのでベイトはシラスかも・・




釣行できる波のサイズでした・・時々大きな波が来ますが
海の状態回復傾向かも??




潮も下げている為か・・波足もこのくらいでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝 Aサーフと漁港・・ | トップ | 地元Aサーフ 時々ウネリ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事