山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

再び夕方の海へ・・

2013-11-16 | Weblog

午後の3時半ごろ、Uさんからメールが・・

「午後の海は魚気配がない・・マズメに期待!」

じゃあ・・夕マズメに期待して釣行しましょ!と・・出かけてきました~

 

D堤防に到着すると、今朝から釣行しているエサ釣り師の方々がまだいた

Uさんからの情報では、今朝 早朝組の常連さん達が帰った後にナブラが出てイナダが釣れたらしい

やはりこんな時は出るんですね~遅くなっても><

暗くなり頃、仕事から帰って来たTRさんとY親分が登場~

波のうねりが多少残っていたので直ぐに竿を納めて終了~

明日の朝に期待!と言って解散しました^^

さぁ今回は3日目のジンクスを破ることが出来るのでしょうか!!

(※3日目はナブラが出ないというジンクスです・・)

 

 

 

M浜側・・まん丸お月様

 

 

 

Aサーフ、濁りありで波足長いです・・

 

 

 

静かに見えますが時折大きいのが来ます。

予報で波は1mなんですけどね~

 

 

 

TRさんが登場~

 

 

 

TRさんは これ投げに来たのです・・

 

 

 

時折入る大きな波に数投で止めてしまいます

無理をしないのが一番

この後登場したY親分も数投で止めました・・

即!英断出来る方達だからこそ長く安全に楽しく釣りが出来るんでしょうね~

無理をするアングラー・・朝の常連さん達には居ないと思います^^

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤ~~!!消さないで~ | トップ | 終わってました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事