山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

1L・1C・1FO

2019-04-25 | トラウト釣行

昨日の放流は下流域から魚を入れたと聞いたので

今朝は近場へ1時間程、釣行してきました・・

開始早々、ヒットスプーンの8gYG(ヤマメゴールド)が飛んで行ってしまった・・

昨日の釣行でラインが傷付いていたみたい><

ラインチェックと切り戻しをしなかったJのミスです!

ヤマメを捕まえてくれるお気に入りのスプーンだったので凹みます。

予備は何個かあるけど、なんかね・・

気を取り直して同じサイズの赤金をセット

OKB橋付近でニジマスが来てくれて少し気分が浮上↑

その後も1匹HITするも首振りのイヤイヤをされてフックアウト・・残念!

やはり魚の気配のある川は良いですね~

昨日の放流では放流ヶ所ごとに良いサイズのニジマスを入れたそうなので

少し魚とのやり取りが出来るかもです。

 

 

 

HITはこのあたり・・

 

 

 

今朝はニジマスが来てくれました・・

 

 

1ロスト、1チャッチ(リリース)、1フックアウト(バラシ)

Amazonで買った8gスプーン(YG)に助けられてます^^/

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放流だったので・・行ってき... | トップ | 小雨の降る中・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラウト釣行」カテゴリの最新記事