山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

状況は一変・・静かです

2010-07-24 | Weblog
今朝は昨日のような大物ナブラが出るかもしれないと
4時に起床~丁度Uさんからもモーニングコール
気合十分でAサーフに出掛けるも大きな魚もナブラも出ない状況に><





今朝もOさんはカマス漁師モード!!





Y親分は既にキス釣りに来られていて・・Uさんはナブラ待ち





日が昇っても海はマッタリしていて静かでした・・





ようやく堤防ホルダーにも徐々にロッドが増えてきました





Y親分に呼び出されたダンディーKさん!少し遅れてHinaさんもD堤防に登場~





今朝はTBさんも合流~
常連さんも段々と戻ってきました~青物シーズンですからね~^^





Oさんのバケツのカマス





Y親分はじめ、皆さん仕掛けを遠投!!ぶっ飛ばしてます^^





マスオさんも登場~
午後からお仕事だとか!!




今朝は昨日の状況から一変・・潮もあまり動かない海へ><
Jはノーヒットで終了しました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に行っていれば・・ | トップ | Pさんが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事