山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

今日から復活・・

2011-07-09 | Weblog

今日から釣行再開です

でも起きたのが6時過ぎ><

Uさんにメールで海の状況を聞くと・・

U「釣れない・・」と返答^^;

まだいるの?と尋ねると

U「まだいる」

じゃあこれから向かう~と返信してAサーフへ^^

 

 

 

 

堤防にはY親分、TRさん、Uさんの姿

 

 

 

今日のM浜

 

 

 

Aサーフ・・波も無く穏やか

 

 

 

Y親分はキス釣り

 

 

 

この二人は近場に魚が出ないのでマッタリモード

ベイトが遠くて・・と話すTRさん

今朝、コウヘイちゃんが来たよ~と教えてくれる

U「コウヘイちゃん・・今度、朝までオールで蟹狩するんだ~と話してたよ・・」

J「へェ~ そうなんだ」

 

 

 

親分の竿には外道達が・・^^

魚の画像がないからと 強引に撮影させてもらいました・・m(_ _)m

 

 

 

下段はウルメでした

 

 

 

梅雨ももうすぐ終わり・・青空も夏の装い

 

 

 

 

週末の のんびりしたD堤防・・

明日はサンデーアングラーが場所取り&置き竿で堤防を占拠してしまうので・・

のんび~りと自由に釣りが出来るのは また来週だね^^;

 

 

 

帰宅前にY親分のキスを撮影させてもらって本日終了~

 

 

土曜の のんびりした堤防レポート?でした^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍野便り・・マスオ編 | トップ | アシストフック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事