山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

使い方に問題があるからね・・仕方ない。

2021-08-03 | Weblog

冷やすためとはいえ24時間回しっぱなしでは壊れるよね・・

USBファンをイモリ達の水槽の温度を下げるために使っていたけど

今年もUSBファンには小さなモーターが入っているタイプだった

去年も連続で使用していたら1ヵ月もたたないうちに壊れてしまい

今年も購入したファンが徐々に回転が遅くなり4個全てが回らなくなった・・

個体差はあるものの2~3週間ぐらいは使えましたが、今はもう回りません。

常に回しっぱなしで使うことは出来ないみたいです。

 

今が一番必要な時期なんだけど・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水位が下がっていました・・ | トップ | 目玉シール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事