山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

デカールのサイズが無かったので

2024-04-08 | TOY/オモチャ/ ミニカー

コーラルブルーに塗装したガチャ・サニークーペにデカールを貼る作業を行う

ただサニーのサイズが1/64でも、少し小さいので

デカール自体も小さいサイズが必要になった・・

久しぶりのデカール印刷、初っ端から画像編集ソフトの使い方を既に忘れていて

なかなか作業が進まない・・印刷まで行うのに午後の時間を全部使ったよ。

 

 

前に作ったとに何のソフト使ったかおぼえていなかったので

まずはそこからスタート

 

 

 

ボンネットのロゴを一枚作るだけで大事になった。

 

 

 

なんとかシールのパーツが揃ったのが夕方近く

 

 

 

夕食後からデカール貼り

 

 

 

サイドは前のボンネット用のデカールを流用

 

 

 

パソコンでデカールの位置を見ながらの作業

 

 

 

ノーマルサニーなのが残念だよね

 

 

 

とりあえずデカールは完了

後はトップコート吹いて組み立てれば完成。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエイティ | トップ | サニーを組んでみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事