山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ガチャコーナーにたどり着く前に散財

2024-03-29 | TOY/オモチャ/ ミニカー

用事で出かけた帰りに、そういえば友人情報でまだ確認していないガチャ売り場があったなと向かう。

近隣のガチャコーナーではサニーの入荷がないのか見かけないそうだ!

望みをかけてガチャ売り場へ向かう途中、同じフロアにベビー用品店があった

よくS氏や従弟が愛用している系列店だ

何の気なしにオモチャコーナーを覗いたのがいけなかった・・

はい散財です。

 

 

同じ物持っているけどね・・ついつい買っちゃいました。

 

 

ガチャコーナーに目的のサニーはありませんでした・・

ホットウィールに引き寄せられてしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームをシルバーに塗りました | トップ | 一日、ミニカー三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOY/オモチャ/ ミニカー」カテゴリの最新記事