山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

始めるの・・なんとなく作っちゃったけど・・

2006-07-18 | Weblog
なんとなく始めちゃいましたが・・ちゃんと更新できるかな~
とりあえず・・ほとんど動かさない愛車の画像でも・・
年間稼動率・・洗車時の4回位かな~それも近所を一周とかね
ちなみに燃費はリッター2.5キロ位と・・すこぶる?高燃費車です!
そうそう、古いくせにターボタービンなんか付いてます・・
メチャクチャお財布に厳しい車なんですね~これが・・・

まぁ ぼちぼち更新していきますね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | タグのテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (kou)
2006-07-19 20:20:54
Blog始められたのですね^^

おめでとう~?^^



更新楽しみにしてますね♪

でも、マイペースで・・・ですね^^



一日お疲れさまでした

はじめまして?^^kouさん (james)
2006-07-19 20:52:33
最初のコメントありがとう?~

そうなんです、始めました・・

まだ慣れないので・・何度も編集したり

悩みながら奮闘中~です

~というか続くかなって心配も・・^^

マイペースですよね・・



今日もお疲れさまでした~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事