山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

早朝の釣り散歩

2024-04-26 | トラウト釣行

明るくなって来た夜明け前から1時間程、竿を持って散歩して来ました。

釣果がないので竿を持ったお散歩?みたいな感じで終了。

 

 

夜明け前、まだ月が明るく見えていました・・

 

 

 

この時間は上着がないと少し肌寒いですが・・

30分も経たないうちに歩いているだけで暑くなり上着を脱ぎたくなります。

 

 

 

橋より上流側にアングラーが1名

スピナー・スプーン・バッタ君とコンボを使いましたが、この時間で反応無し?

ヤマメの放流があった後なので早巻きしたんだけどアタリすら無し

 

ここでも居そうな所は反応無し?鳥にでも食われている??

 

 

 

下流部も反応無し、瀬の中の石裏を探るような釣りしないとダメかもね

夕方にはアングラーが立っているから魚はいると思うんだけど・・

 

釣れなくても朝一番の釣りは気持ちいい・・まあ気が向いたら出かけてみます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモを忘れた・・ | トップ | パーツの捜索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラウト釣行」カテゴリの最新記事