山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

日の出前から・・

2008-06-18 | Weblog
今朝は暗い時間から釣行^^
どうしても港内船道のステージ(潮吹き堤防)で投げたかった・・
3時半過ぎに家を出る・・まだ暗い空・・
4時半頃までキャストしましたが・・ゴミしか釣れずに移動・・
サバは釣れず><

Aサーフ河口側にMさんの姿が・・D堤防の上にはUさんが見える・・
Mさんのいる河口付近から釣行~
6時近くまでMさんと一緒に竿を出しました^^・・
殆ど話しばかりして投げていませんが><
Mさんの釣行の邪魔してスミマセンでした^^;

Mさんのタイムアップと同時にD堤防へ・・
Uさんは赤竿で穴釣り^^;
サビキで釣り上げた小魚を餌にしていました・・
昨日・・Uさんが餌にしようとしていたネンブツを「ポイ」とJが海に返してしまったので
サビキで釣り上げてUさんに謙譲^^
でもUさん・・「ネンブツは食いが悪いな~」だって><

今朝・・Jはエンピツカマスとネンブツ&アカムツのみ・・
Uさんの釣果は「ブログに掲載しないで」とお願いされたので・・控えます^^;
ネンブツ以上の大きさの魚はD堤防で良く釣れるメジャーな魚3種類でした






久々に日の出前の海に向かって自転車で移動しています^^





今朝は日の出時刻になっても曇りで明るくなりません><
ゴミしか釣れず4時半前には移動・・




Mさんが釣行されようとしていたのが見えたので・・河口側からJも釣行します




Mさんのニューアイテム^^防水3mのデジカメ・・




                                
アイテムその二・・ナブラ用単眼鏡^^;
   




早速役立つ時が訪れます・・





イワシが浮き上がってきます・・





直撃ではないものの・・漁船の通過であっけなく消える><
6時近くまで話をして・・殆ど釣行せず><





UさんがD堤防で穴釣りしています・・





ネンブツをハサミでチョキチョキ・・餌です^^;





徐々にサビキから餌釣りに・・





D堤防にいたカゴ釣りの方・・

Uさんは五目釣りされていました~
Jは三目で終了~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊です~ぅ^^; | トップ | また・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんへ (たかし)
2008-06-20 21:13:18
久しぶりですね。いまは、ブラックバスをがんばっています。このあいだ46cm釣りましたMさんもカンパチぐらいの釣ってください。
返信する
Mさんへ (たかし)
2008-06-20 21:21:52
前、もらったジグで、メバルつりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事