「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

河津桜

2015-02-25 08:14:10 | 今日のできごと
昨日は、母の病院の日。

コレステロールが、ちょっと高いかなと言われましたが、

それも、まずまずOKということで、問題なし。

他の値も、まったく正常値。

健康体のようです。(良かった~)



帰りに、土佐山田のクアットロスタジオーニで、ランチ。

その後、父の植えた河津桜を見に行きました。

安芸市の阪神球場にあります。

(ちょうど、キャンプ中でした)








ソメイヨシノより一足早く咲く河津桜。

母は毎年、この桜を見るのを楽しみにしています。

今年は、父の十三回忌。

「主なきとも春な忘れそ」

忘れず、咲いてくれる桜に、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。