「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

編み物とスイカ

2024-08-05 18:56:01 | 今日のできごと
昨日、ブログに書いた椅子カバーが出来上がりました。


私が一日中座っている椅子に掛けるために編みました。


「ずんだ」色は、どうかなぁ?と思いつつ編みました。

うん、それなりに。

次は、どんな色にしようかと、わくわくしています。(笑)

楽しみ。





今日の収穫。

夫作、スイカ。

「大きいろ?」と、抱えてきましたよ。

「すごいねぇ。写真撮らせて!」と、パチリ。


夫の手が大きいから、スイカが小さく見えるね。

(背も高いし)

私が持ったら、巨大に見えるかも。(笑)





夕方になって、少し庭仕事をしました。

玄関周りが、汚くなっていて、気になっていたのです。

伸び切った枝を切ったり、蔓を刈り込んだり、草むしりしたり。

大汗かきました。

これ以上やったら熱中症になるわ、と思い、ストップしました。

少しキレイになったので、気分は爽やか。

良かった、良かった。





明日も、良い日になあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。