バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

我が家の梅開花1輪

2019年02月25日 | ミッキーガーデン

やっと梅が咲いたよ

今日はポカポカ

お昼近くになって枝のつぼみ 次々緩んでいます

中庭のクリスマスローズ達

こぼれ種から紅白で咲いています

駐車場のバラの下も

そして寄せ植えビオラ

寄せ植えの アルメリア

京都のフリーマーケットで購入したオギザリス

 はる  一気にスタートしました 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2019-02-25 14:22:50
今日は暖かいです
暖房使っていません

【梅一輪 一輪ほどの暖かさ】 で確実に春に向かっていますね
ミッキーガーデンも春よ~って花々が咲き始めましたね 
返信する
へえ~ (ぐり)
2019-02-25 15:11:55
八重のオキザリスですか
こちらではオキザリスもあのピンクの増えるの
あれは強いんですけどね
育たないだろうな~(-_-)
返信する
 (みーばあ)
2019-02-25 17:20:05
お庭はもうすっかり春ですね~
暖かくなりましたね
こちらでも今日は暖かでした
クリスマスローズ、見事にさいていますね~
すごい~
オキザリスの八重咲
初めて見ました
かわいいですね~
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-02-25 22:03:33
今日は温かかったですね
》【梅一輪 一輪ほどの暖かさ】
朝1輪が午後には一段と丸くなっていました。
明日もお天気は良さそう
♪ どこーかで春が生まれ―てる・・

明日はどんな出会いが・・?

返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2019-02-25 22:06:33
八重のオギザリス
外はマイナスであってもポツポツとお花が咲いていましたから強いのではないかな~
他のオギザリスのお花は咲いていなくても寒さの中で咲いていましたから可愛い子です
返信する
みーばーさんへ (ミッキー)
2019-02-25 22:13:50
クリスマスローズ
開花期間が長い
時間の経過とともに深い色に変化
交配した花が色々楽しめる

楽しいお花ですね

オギザリスの八重咲
真冬の寒さの中でも咲く
可愛いですね。
返信する