バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

今日のクリスマスローズ

2019年02月24日 | ミッキーガーデン

今日も開花続けています

 

 

 

よく似ていても微妙に違うんですよね

バイカラー

こちらは母親  ↓             初めてこの母から生まれて咲きました  ↓ しかもダブル

  

この子も新顔

先日の半額で求めたもの  ↓

毎日 あちこちで開花を続けています 明日は????



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2019-02-24 22:10:09
うわ~すごいですね
これみんなミッキーさんのところに咲いているんですね
すごいすごい~
ためいきでちゃう
みんなきれいな子ですね
返信する
美人ぞろい! (キミコ)
2019-02-24 23:07:34
家系図を作られたらいかが?
きっと面白いと思いますよ
ついでに今度咲く子の予想を立てたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもそっくりだけれどみんな違うのがすてき~♪
返信する
おはようございます (ひまわり)
2019-02-25 07:18:26
まぁ~ 綺麗ですね
親に似ず八重が出るなんて 素敵ですね
>毎日あちこちで開花 楽しみ 楽しみ
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2019-02-25 09:26:07
暖かくなって
一斉に開花が進んできました

本当にあちらこちら・・
最初に植えたところから思いもかけない場所でポツンと咲き出すのだから‥笑い
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2019-02-25 09:30:20
〉〉家系図を作られたらいかが??
本当にね!
でも私が交配させていれば両親も確かなのですが・・
なにせミツバチ任せ
あちらこちらでちょっかい出して 笑

それも数年たってだから 

咲いて可愛ければそれで良しとしましょう
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-02-25 10:32:11
親に似ず・・。
ホントにね どこで浮気してきたのか 笑

ちょっかい出しても確実に実を結ぶ種類と
色々です
たった4個の種を付けそこから芽が出たもの
後の物は今年は花芽がつかず
来年のお楽しみです。
返信する