バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

何かいいことあるのかな

2019年01月17日 | お出かけ

今日は体操教室

帰りがけロビーで絵手紙が目に留まりました

絵手紙教室の生徒さんが 先生に出された年賀状

それぞれに味がありますね

テーブルの上には会場に来られる方が 育てられたランが飾られていました

そして駐車場に足を向けると

虹がかかっていましたよ 16時30分ごろ

ずいぶん陽が長くなってきましたね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(うωん)(ウωン) (キミコ)
2019-01-17 21:55:45
これは吉兆かもしれませんね~♪

絵手紙は誰が書いても独特の味がありますねえ
先生に宛てて描いたものが展示されているのですね
きっと張り切って皆さんは描かれたでしょうね

虹は神との契約の印だそうですから^^
それを見たんだもの!
きっといい事がありますよ(´▽`d)ネッ♪
返信する
 (ゆり)
2019-01-17 22:19:51
こんばんは。

虹を見るといいことがある!
サンキューです。

絵手紙、下手が良い下手でいいといいますが、
なまじ絵が好きな方のは面白みに欠けます。
妹が絵心無いと言いながら味があるのを書いてきてびっくり!
みなさん、とてもいいですね。絵はこうでなくちゃ!!

このラン素敵です。
温度と光が無いから育てられないけれど(以前は南側の部屋だったので育てられました)、
いい蘭ですね~~~~
返信する
おはようございます (ひまわり)
2019-01-18 06:49:24
虹 最近見ませんね
良い事がある ご相伴にあずかりましょう

絵手紙 描いてみたい でも絵心ないからな~
一歩が踏み出せない
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2019-01-18 07:36:03
お正月の絵手紙賑やかでどの作品も味がありましたね。
良いもの見せていただきました

〉虹は神との契約の印だそうですから^^
へぇ~
良いこと聞いちゃった
神様と契約しちゃったのね 私
ハッピー
返信する
ゆりさんへ (ミッキー)
2019-01-18 09:05:18
昨日に1日の〆は
ワクワクする虹
ささやかなワクワク感これが一番かな

〉絵手紙、下手が良い下手でいいといい

会場の紹介文にも同じことが記されていましたね
昨今手紙離れが進んでいますが
絵手紙が届くとワクワクドキドキ
特別なものを届けてもらった気分に
不思議な魔力です。
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-01-18 09:08:43
私も久しぶりに見ました
虹 なんだかほっこり気分

〉〉絵手紙、下手が良い下手でいいといい
そうですよ!
返信する