メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

メタセコイア並木が見頃、

2021-12-01 | 相模原公園

おはよう、
今日(211129)は、「相模原公園」に出かけてきました。「メタセコイアの並木」が見頃とのネット情報で得たので、9:30頃現地着でしたが、少し太陽が昇り過ぎで、ベストタイミングではなかったが、それでも見応えのある光景でした。
今日は月曜日、グリーンハウス相模原は、休館でした。(この2Fに展望室が設けられています)
公園内の紅葉も見頃でしょうか?

メタセコイア並木の全景、12月に入ると、もう少し濃いレンガ色になるでしょうか?
 
縦スタイルにしました。
見本庭園の一角のモミジの木、一番鮮やか、きれいです。

5
 
以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿