メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

中央区相生 お蕎麦屋さん

2024-06-06 | グルメ

おはよう、
今日(240523)は、私用で、町田まで出かけてきました。帰りにお蕎麦屋さんで、ランチを頂いて帰りました。「中央区相生・鹿沼交差点の近くにあるお蕎麦屋さん:蕎麦とそばまえ genten」です。落ち着いた雰囲気の店内です。(駐車場は近くに2台分あり)

お店・現在、外装工事中で、ネットよりDLしました。
入口                   店内の様子、 4人掛けテーブル2つ、カウンター4席(12席)
  
今日は、ランチ(お蕎麦とミニ天丼)を頂きました。
手打ちニハ蕎麦、ミニ天丼(小海老、貝柱、しいたけ、ピーマン、カボチャ)

先付け

手打ちニハ蕎麦、細めのそば           ミニ天丼                   青菜と香の物(漬物)
  
以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿