メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

河津桜が見頃です。

2020-02-23 | 相模川自然の村公園

相模川自然の村公園・さくら広場」 満開でしょうか!!!

おはよう、
今日(200221)は、新型肺炎ニュース(相模原市でも感染が確認された)で少し出歩くことを控えていましたが、今日は天候も良く暖かく、「相模原北公園、上大島キャンプ場、相模川自然の村公園」周辺をぶらり散策して来ました。
ます、
相模川自然の公園」へ
さくらの広場 河津桜」は見頃です、少し青葉も見られます。結構早く咲き始めました。
青空をバックに、

2

桜の花びら(ピンクカラー)をバックに、

色々な角度から、

さくらの広場」全体を、

2

3

4

5

6

7

集合写真にしました。

すすきを入れました。

花弁を拡大しました。葉が目立ち始めました。

河津桜の木の麓には、水仙が開花しています。

おかめざくら!!!」も咲き始めました。

以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿