**アカシアの木蔭で**

流れていく時間と逆らわずに流れていく自分を、ゆっくりペースで書いて行こうと思います

そして今年の夏は・・・

2006年08月07日 | 生活
赤坂のホテルニューオータニに3泊しました。
いつもより奮発!!
格上のホテルで、更にトリプルのお部屋を予約しました。

まあ なんて居心地のいいホテルなんだろうか・・・
チェックインから心配りを感じます。
間違ってメインタワーの駐車場に入れてしまったのですが
もろもろの手続きの間、子供たちはホテルの人と楽しく会話をし
遊んでもらいました。
飽きてぐずぐずなんてありません。
宿泊棟への長い廊下も、荷物を運んでくれながら
会話が途切れないよう気を使ってくれています。
だから普段無口なパパさんが楽しそうに笑って歩いています。

チェックアウトまで 一度も嫌な思いをしませんでした。
嫌な・・・というより不便なことが無く、何事もスムーズに進んだ感じです。
ホテルの宿泊料は快適料なのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿