**アカシアの木蔭で**

流れていく時間と逆らわずに流れていく自分を、ゆっくりペースで書いて行こうと思います

スノイが咲いた♪

2005年09月28日 | 日本の薔薇園より
アンリエット・スノイが開きました。
ローズ アンティークさんのカタログとは少し違って
肌色を含んだベビーピンクです。
懐かしいようなレトロさを持っていました。

こんな色のバラ、子供の頃母の庭に咲いていたっけ・・・。

蕾はまだまだいっぱい付いています。
秋や冬の気配とともに どんなふうに姿を変えていくのか楽しみです。

きんぎょさんも 来年を楽しみにね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~♪ (きんぎょ)
2005-09-28 17:36:25
レトロな趣の花形・色合い、しっかり拝見させていただいて、期待に胸が膨らんでまーす☆

そして嬉しいフレーズ

“蕾はまだまだいっぱい”きゃー♡

花つきもよいコなのですねっ。

また見せてくださいね(〃∇〃)
返信する

コメントを投稿