工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

ベゴニア2年物

2021年09月13日 | ミクスト・ボンサイ(MB)
いつ買ったのかも忘れたポット苗のベゴニアがこんなに大きくなるんですね。
ちょっと汚いソウコオヤジのサンダル足と比べてみてください。



温室なんて無いのでダメモトで去年は工房の中で5鉢のベゴニアを冬越し。
無事に全部冬越しして4鉢は花壇に地植えして、このベゴニアは大きな鉢へ移植。

今年の酷暑にも秋の長雨にも耐えてグングン成長。
しかし、これだけ大きくなるとこれからどうしたもんやら。

まさか、この鉢のまま工房で冬越しさせる訳にもいかず・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃物雨水貯水システム | トップ | ネコは復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミクスト・ボンサイ(MB)」カテゴリの最新記事