工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

軽ぅ~いWELCOME

2017年05月30日 | 作品作り
コンクリートのWELCOMEをつくった時の型枠内。
即ち、スチレンボードをくり抜いた時の内側の廃物利用です。

何かに使えないかととっておいたんですが。
今回の作品展用にカラフルに変身させました。

まず、白い水性ペンキで塗ってからアクリル絵の具の〇を描いて。
Mもご覧のようになりまして。



どんどん〇模様がカラフルになってきたけれど
どこで止めるかがなかなか難しい。

過ぎたるは猶及ばざるが如しってことでこのあたりでストップ。
〇が少ないと寂しいし、多いとうっとおしくなるし・・・。

さて、お次は百均で買ったマグネットを裏に付けて
自由にあちこちに移動できるようにして完成です。



完成後、このマグネット付WELCOMEは何処に飾られたでしょうか。
実は現在こんなところにこんな風にくっついております。



蛍光灯の笠にこんな感じで飾ってみました。
アレッ、Cが落ちそうだヨと思ったアナタ。

          🎈

無理と落ちそうにくっつけたんだヨ~ン。
こんなイタズラが出来るのも軽いスチレンボードのおかげ・・・です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | タマは小さいけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品作り」カテゴリの最新記事