工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

ひな人形BOX

2021年02月18日 | 作品紹介
さて、2月も中旬を過ぎて節分クラフトの次はもうひな人形の季節。
居間の小物入れの引き出しから今年も例の箱を取り出します。



素焼きの陶人形にアクリル絵の具で着色した二人の登場。
かれこれ10年近く経ったせいか、やや経年劣化したような・・・。



👨「久しぶりに箱から出てきたら、まだコロナ過の真っ最中じゃ」



👩「そうね、去年の今頃はこんなになるとは思わなかったわ」



そ、そうなんですよ。
もう、オリンピックだってとっくに終わってるはずなのに。

          🎎

そうだ、お二人にもマスクを作ってあげなければ・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬・新聞 | トップ | 雛楊枝➀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事