Wild Plant

Colonel Mのブログ

こんなの如何?

2018年03月30日 | アート・文化

寺社建築ってのがわりと好きで前からこんなテーブルはどうだろうと思っていたのですが、
これではちょっとうっとうしいですかね?
脚が多くて邪魔っけだし

で、

これなら良いかなと思ったりもするのですが、余分な脚を取っ払った分奥に差支輪なる部材等を追加して
更にうっとうしく・・・神社仏閣らしくしてみました。


立面的にみると結構「荘厳」じゃないですかね???

でも、テーブルをこんな目線で見ることなんか日常生活ではまずないので
これを実感するのは掃除の時ぐらいですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南伊豆のオマケ | トップ | 才能無いので勉強中 »

コメントを投稿