Wild Plant

Colonel Mのブログ

寄り道、脇道、戻り道

2019年09月05日 | 

今日はサッカーもやってるし、例の似合わないやつも読み終えたので

チョッと寄り道です。

結局、本の最初の方に掲載されていた有名な奴

まだ禿染し・・・って、辺りは他にも良いと思えるものが有ったけど??

中盤の妙に長ったらしい文章はどうにも理解しがたく、良く解らず。

後半になって、短い文章の件が復活、この辺りは又少し共感なんぞしたりして、

まっ、結局、オッサンには大した感性がないと言う事の様でして。(私自身の事よ)

 

 

で、早速次を用意しました。

久しぶりに司馬さんに戻ろうと思います。

好きな幕末維新頃の話では有りませんが

まっ良いか!?

 

と言う事で、今日はこの辺でサッカーです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元い!(某国営団体風) | トップ | 今日はラグビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事