Wild Plant

Colonel Mのブログ

週は明けたがネタは無し

2023年07月03日 | 世無駄

先週言った様にネタは有りません

何にも考えて無いので行き当たりばったりです

(それは何時もか?)

取敢えず今日は例の筋肉痛の薬の効果を確認

雨の降る中チャリンコで市内の病院へ

(真っ赤な嘘!m(__)m)

・・・バスで出ようと思っていたら

診察時間を一時間勘違いしてて、急遽タクシーで通院!

予約時間9時の30分前に着いて、受付して採血して

15分前には待合で鎮座!

・・・にもかかわらず、診察自体が始まったのが≒9時半!

(バスでも十分間に合った時間)

私の順番が回ってきたのはほぼ10時!

タクシー代¥1700-返せよ!俺は貧乏人だぞ!

・・・な~んて言えるわけもないまま診察受けて

辛うじて、筋肉痛の薬はやめにしてもらって

次は二か月後に又検査と言う事で何事もなく

薬局へ寄って、某有名スーパーへ寄って

飯食って、買い物して

¥310-払ってバスで帰って来ました・・・

(¥1700-返せよ~!・・・ネッバイ(ひつこい)そもそもお前自身のせいだろ⁉)

後は何もやる気が起きず

帳面付だけしてゴロゴロしてました

以上お仕舞いm(__)m

 

本当に只の世無駄でしたm(__)m



あまりに愛想が無いので

ハートの蜜柑から一枚だけ写真を借りときます

こんな物を作って、ハートの蜜柑を作ります

上手く行くかは・・・早くても10月かな?

では又・・・何時や⁈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く降りました | トップ | ちょい前 »

コメントを投稿