Wild Plant

Colonel Mのブログ

切売り&

2023年10月31日 | 世無駄

今日は、歯医者へ寄って遅くなった上に

麻酔の効き過ぎで口が痺れて飯が食えず

先行してブログ製作です

 

学校は学園祭の準備等の為に取敢えず

そこそこ熟れた蜜柑を収穫 Bat 本当二年生は使い物になりません

一時間とは言え十数人で収穫量は二十キロ程度

全くダメダメです!

私が二時間程かけて収穫した量は四十キロですから

これも少し少ないのですが

(まだ完全に熟れていない蜜柑ですから良い物を探すのが大変で・・・言い訳)

余りにも使い物になりません↷

で午後からは火曜恒例の♡の蜜柑で今日はお仕舞い

 

で、過去の切売りは、私個人の事もネタが尽きてるので

過去の仕事をボチボチと

 

 

二千二年に書いた絵で

高知県出身の某チョ~~~有名な漫画家さんのお宅のデッキの絵です

亡くなられた後での仕事でしたので、ご本人には会っておりませんが

クライアントは息子さんの?有名俳優と言う事でした?

 

 

これもまだCGを始めたばかりの二千二年

二千三年の年賀状用に描いた私的な物ですが

水面への映り込みを出すのに如何すれば上手く行くかとか

山や丘陵をどんな風にすれば良いかの実験品でした

 

 

更にこれも二千二年に描いた物で

彼の有名な「龍馬のバス停」です

現物になって・・・十年くらいは

高知市内の坂本龍馬の生家跡の前に立っていました

道路の拡張か何かで取り壊されたみたいです

残念↷

てな事で、二十年前のプチ自慢でしたm(__)m

 

後は、

 

 

良い調子で咲いてきた

 

 

ピンボケブレブレの

今日はお仕舞いm(__)m

明日もこんな感じで・・・宜しくお願いします


飯食ってこ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪祭りの~後の~♪ | トップ | 蜜柑摘み »

コメントを投稿