Wild Plant

Colonel Mのブログ

最終日、振替休日

2024年05月06日 | 世無駄

GW最終日、あいにくのになりましたが

お籠りさんの私には、余り関係なく

ゆっくり目に朝から次回作のCGを製作して居りましたが

マ~~~進まん!

PCのせいか?CADソフトのせいか?

バグって、飛ぶ飛ぶ↷

物の製作手順をCGにして、ブログに掲げているので

完成した物から、逆順に部材等を外して行くかたちで

CGを作って行っているのですが

一度CG画像を取り出して、部材を動かし

次のCG画像を取り出そうとすると・・・

バグってCADソフトごとシャットダウン

マ~~~面倒臭い!事に成ってます

(マッ、PCもCADも、そろそろ十年落ちですからね~・・・↷)

と、愚痴った所で昔話です

土曜の続きか?こちらが先だったか?

デッキです!

民間個人のデッキだったのか?何か公共的な物だったのか?

すっかり忘れてしまいましたが

結構大きいデッキですから・・・公共だったかな?

でも、木材2x材を使っている様なので・・・民間

何方にしても、ファイル名のサブタイトル

「みどり園」造園屋さんの名前?らしき名が書いて有るので

やはり此方を土曜に掲げておくべきでしたかね?

 

と言う事で、明日から又学校です!

GW中にもかかわらず

覗いて頂いた方々、ポチット頂いた方々

有難う御座いましたm(__)m

今週も宜しくお願いしますm(__)m


凄い雨になって居ます!
先日地震も有ったので南の方がチョット心配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW特別 | トップ | 休み明け »

コメントを投稿