ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

ボリショイ・バレエ in シネマ。カテリーナ・ノヴィコワさんが見逃せません。trilingual?multilingual?スゴイです!*美バレエ・エクササイズ

2017年12月20日 | バレエ映画, 映像





ボリショイ・バレエ in シネマ



「ボリショイ」は「大きい」という意味なのですね



この時期にピッタリの「くるみ割り人形」を拝見しました











今回も休憩中のカテリーナ・ノヴィコワさんのインタビューが気になり、お席を立てませんでした



カテリーナ・ノヴィコワさん、いつもオシャレで華やかで(今回は鮮やかなBleu Dur[ブルー・デュール]のワンピでした!)インタビューも面白いので楽しみです。劇場の広報部長をなさっているそうです



王子になるために生まれてきた様な、デニス・ロヂキンさんが踊り終わったばかりで汗をかいたままインタビューに答えてくれていました。早く次の準備と休憩をさせてあげた方が






Special thanks | beautiful photo: Lobby Lounge Nutcracker Afternoon Tea - h2 © InterContinental Hong Kong くるみ割り人形とクリスマスのアフタヌーンなんてステキです






インタビューの後ろでウォームアップをしているダンサーたちの様子が垣間見れるのも楽しみのひとつです



演出と振り付けが違うと、作品がガラッと変わって何度観ても面白いですね



セットも美しくひと足お早くクリスマスを堪能できました。



ユーリー・グリゴローヴィチ版「くるみ割り人形」観れて良かったです。おとなの「くるみ割り人形」です



たった1日だけなので大変ですが、他の作品も来年拝見したいと思います




The Nutcracker | Bolshoi Ballet in Cinema
Denis Rodkin and Anna Nikulina




THE NUTCRACKER from Bolshoi Ballet in Cinema | In theaters Dec 18!




最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング




Special thanks | beautiful christmas headline photo: Christmas Ornaments © InterContinental Hong Kong くるみ割り人形とかわいいバレリーナのクリスマスツリー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。