ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

今流行り?!なかよしなお友だち*お子さまも一緒に美バレエ・エクササイズ

2017年12月29日 | チビッ子☆美バレエ奮闘記



土曜日。赤坂での美バレエ・エクササイズ。9:10〜のクラスは、お子さまとご一緒にいらしてくださってOKのお母さまのためのクラスを行なっています



先週の土曜日が今年最後のクラスでした



クラス中は、いつもチビッ子同士仲良く遊んでいます。



ストレッチをしていると、ひとりのチビッ子がお母さまの所へ来て



「おウチ帰りたい〜!なかよしくみこちゃん〜!なかよしくみこちゃん〜!」



と、激しく泣き出してしまいました



他のおともだちがぬいぐるみを抱っこしているのを見て、自分がお気に入りのぬいぐるみをお家に忘れて来たコトに気付いてしまったようなのです



優しいおともだちが自分のぬいぐるみを貸してあげると、余計になかよしくみこちゃんが恋しくなってしまうのか涙が止まりませんでした



が、いつのまにか何事もなかったかのように、ケロッとおともだちと笑顔で仲良く遊んでいました



さっきまで泣いていたのにもうニコニコです。



とても気になったので小さい声でお母さまに



「なかよしくみこちゃん。今流行っているモノなのですか?」



と、お聞きすると



「流行ってないです。勝手にこの子が付けた名前で。いつもネーミングセンスないのです。」



へぇ。なかよしくみこちゃん。かわいいお名前。何かしゃべったりするお人形の商品名かと思ったので、逆にネーミングセンスあり!と思いました。



「女の子のお人形なのですか?」



と、お聞きすると



「くまです。」



くまさん。。。



来年テディベアのなかよしくみこちゃんに是非会ってみたい!と強く思いました







Special thanks | beatuful friendship photo: Pezibear Free for commercial use, No attribution required. こんな感じに仲良しなのね







10:15〜の美バレエ・エクササイズ充実クラスは、今週土曜日30日もございますので、みなさま是非いらしてくださいませ。今年の締めくくりに楽しく真剣に踊りましょう

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 


 


Special thanks | beatuful headline photo: 3803658 Free for commercial use, No attribution required. クミコちゃんは、お人形さんではなくてクマさんなのデス

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。