ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

ティアラをつけたチビッ子プリンセスに要注意!みんなキラキラ大好きです。*美バレエ・エクササイズ

2016年10月04日 | チビッ子☆美バレエ奮闘記



先日、チビッ子クラスを始めようと準備をしていると、ひとりのチビッ子が私の方へ近付いて来ました。



よく見ると頭にチョコンとキラキラ小さなティアラがのっていました。









キラキラ。




「ステキね。お姫さまみたいね。」



と、私が言うと



「これつけたままレッスン受けてもイイですか?



と、聞かれ



「動いても取れない様にしっかりピンでとまってるならいいわよ。」
(本当はダメですが、パフォーマンス前なので小物に慣れるためにOKにしました。)



と、チェックしてみると大丈夫そうなので



「いいわよ。



と答えると、とても嬉しそうでその日1日いつも以上にレッスンに集中出来ていたので良かったわ、と思いました。



後でそのチビッ子



「先生このティアラ本物なの



と、報告してくれました



「本物なのね!スゴイわ。落とさない様に大切にしないとね。」



かわいいプリンセスでした



レッスンが終わり、お母様たちがお迎えにいらっしゃると、いつもオシャレでキレイになさっているお母様に向かって



「○○ちゃんのママ、髪の毛切ったね。」



と、プリンセスが声をかけました。私は気付かなかったので、さすが女の子だわ、と感心しました。



するとプリンセスが更に



「お笑い芸人みたい。」



と言い残し、更衣室へ行ってしまいました



。。。。。。



「芸人さん。。。どなたでしょうね。。。すごく髪の毛ステキですよ。。。



ハラハラ困ったプリンセスでした





最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック

 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。