続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

砂川公園 in 岡山・総社市

2017年08月21日 00時00分00秒 | 公園・庭園

砂川公園

岡山・総社市

 


 
にほんブログ村


 

鬼城山の山裾を、西から東南に流れる砂川。

や歩道を整え、

炊事棟やトイレが完備されたキャンプ場のほか、

ウォータースライダーなどもあり、

幅広い世代に人気があります。

特に夏休みには、

公園内はバーベキューの香りと

無邪気に遊ぶ子どもの歓声に包まれます。

また、

初夏にはショウブ、

秋には柿狩りなど、

自然を満喫できる場所です。

ここの道は

車で何度も通りますが

公園内を歩いたのは今回が初めてです。

環境も良く 設備も揃っていて

子供連れのご家庭には喜ばれる公園だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-08-21 05:58:14
帰って来ました

やっと普通の生活が・・

今日から 又 ジム通い開始します

頑張ります

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-08-21 08:09:13
ここは、総社市にある砂川公園という所なのですね!

> 特に夏休みには、公園内はバーベキューの香りと

  無邪気に遊ぶ子どもの歓声に包まれます。

* 環境も良いし、設備も整って 良い公園ですね (*'▽')
  子供達のワァーという歓声が聞こえてくるような気がします ♪~
返信する
総社市 砂川公園~ (ひろし爺1840)
2017-08-21 08:33:26
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!
石で整備された素敵な公園ですね~!
ウオータースライダーもあり家族ずれで楽しめそ~です。
夏の疲れが出ず元気にお過ごしされる事を祈念しております。
頂きましたコメントや応援ポチのお礼が遅くなり申し訳ありません!
☆今日の「にほんブログ村」に→応援のポッチで~す!
☆FaceBook「f・いいね!」も→✔Ok!

♪(*^_^*)♪今朝は地元の温泉祭りの最終日の様子をアップしておりますので憩の一時を過ごして頂ければ幸せま~す!
◆今日も今から出かけますので、お礼とお知らせだけで失礼しま~す!それではまた・バイバ~ィ!
返信する
Unknown (sumomo)
2017-08-21 12:15:18
お久しぶりです。砂川公園は昔ウォーキングで
歩いたことがあるのですよ。その時は総社駅から
歩いた記憶があります。あの時はまだそんなに
整備されてなかったけど、ずいぶんきれいに
整備されていますね。
返信する
^^ (あとり)
2017-08-21 19:53:42
こんにちは。

これだけ設備が整っているといいですね。

うちの娘もいまだにいきたがりそうです。

ぽち。
返信する