続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

ぐるっと大山 in 鳥取・大山町

2017年08月20日 00時00分00秒 | 山岳・渓谷・ダム・河川・滝・池

ぐるっと大山

鳥取・大山町

 


にほんブログ村

 

蒜山(岡山県真庭市)から

農道を走って

江府町から蒜山大山スカイラインを走りました。

雲が広がり

大山の尾根が見えなかったので

シャッターを切るチャンスがなかった。

 

鍵掛峠より
今回は大山の尾根が見えなかったので昔の写真です

 

三の沢
(大山は雲の中)

 

裾野方向

 

ブナ林

 

二の沢
一冬ごとに崩れる大山

 

裾野方向

 

芝生を植えています
ゴルフ場向けの芝のようです

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (だんだん)
2017-08-20 11:58:15
ひとまず、夏休みサービスを終えました。

頂上がガスって残念でしたね。
蒜山高原は米子側からドライブしました。
確か、焼きそば食べた記憶が・・・
崩壊しつつある山道で、石ころをザックに入れて行く人が多いですね。
次兄と弥山に登った頃は、大山キャラボクの実が鮮やかでした♪
返信する
^^ (あとり)
2017-08-20 19:30:01
こんにちは。wingtomさん。

ブナ林。。涼し気ですね。

空には秋の気配が感じられるのですが。。

相変わらず35度くらいまで気温が上がる大阪です^^;。

もう。。そろそろ涼しくなってほしいです。

ぽち。
返信する