続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

旧高千穂線 槇峰駅

2015年08月05日 00時00分00秒 | 鉄道 ・ 駅 ・ 港

高千穂線(たかちほせん)は、かつて宮崎県延岡市の延岡駅から宮崎県西臼杵郡高千穂町の高千穂駅を結んでいた高千穂鉄道の鉄道路線である。2005年9月の台風14号による被害で運行休止となり、2008年12月28日に全線が廃止された












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横峰駅 (ひろし爺1840)
2015-08-05 08:56:22
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!
猛暑が続いていますが水分補給をしっかりし、暑さに負けないで今日も元気に過ごしましょ~!

@('_')@哀愁を感じる駅舎とホームの風景ですね~
高千穂線は廃止に成っても駅舎は残されているのですね。

!('_')!本日のMyBlogは・・
*只今山口県で開催中の「世界スカウトジャンボリー」の会場へ行って来ましたので、一緒に参観して頂ければ幸せます。
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!
返信する
^^ (あとり)
2015-08-05 20:28:55
こんにちは。wingtomさん。

今日も暑いですね。水の流れに癒されます。

体調崩されませんようにお気を付けください。

わたしも^^;です。

返信する