続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

インド料理店でカレーはいかが in 熊本・宇城市松橋

2017年01月25日 00時00分00秒 | グルメ

インド料理店でカレーはいかが

-サンジ-

熊本・宇城市松橋

 

旅行中はの食事は

ワンパターンが多くて栄養のバランスが悪い

何とかしないといけないと思い

最近では切った野菜を頂くようにしています。

今日は友達の紹介で

インド料理店に入ってみました。

結構人気があるようで

若いカップルや家族連れが来店されていました。

電話で注文して

持ち帰られるお客さんもおられました。

辛さをUPしましたので、

辛さはいかがですか?

と気を使っていただきました。

頂いたのは1月16日
撮影許可をいただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーで頂きました

日本のカレーとは全く違いました。

でも、日本人にも合う味だと思います。

わたしには

とても美味しかったです。

 まいうー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-25 06:04:38
インド料理

美味しそうですね 料金もそんに高くは無いみたいです

一度は食べてみたいです

返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-25 08:40:22
食事は、いろんな種類のものを取り混ぜて…バランス良く! が、基本ですもんね。

昔から本場インドのカレーは、日本のカレーとは全然違うと言われていますけど…やはり本当みたいですね (笑い)

アハハ、最後に石塚 英彦の ”まいうー” が出ましたね!
wingtomさんが、ジョークが通じる人であることが判明…安心しました ♪~
返信する
本場インド料理 (ひろし爺1840)
2017-01-25 12:43:44
 !(*^_^*)!Wingtomさん、今日は~!
お越し頂きコメントや応援を貰ったお礼が遅くなり申し訳ありません!
PC不調もディスククリーニングで調子も良くなり平常の投稿・コメントやブログ閲覧が出来る様になりました。

@('_')@本場のインドカレー美味しい(まいう~!)でしょうね!
長く旅をしていると食事が偏るよ~なのでご注意下さ~い。
☆今日の「f・いいね!」をポッチ!→コメント開始!

!('_')!今日は徳島県の四国巡礼再訪旅をアップしましたので、一緒に行った気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
◆それではまた金曜日お伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
^^ (あとり)
2017-01-25 20:39:18
こんにちは。

おいしそう。。ゴージャスですね。

そして、かわいいです。ぞうさんの置物、ホッと癒されます。

貧乏暇なし。。そんな言葉がぴったりな今日この頃です。

なんとかかんとか頑張ろうと思っています。

返信する