続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

美しい 若狭富士 「 青葉山」 in 福井・高浜町

2016年06月25日 00時00分00秒 | 山岳・渓谷・ダム・河川・滝・池

美しい 若狭富士
(青葉山)
-わかさふじ- 

-標高 693m-

福井・高浜町

 

高浜町を走っていると

富士山によく似た美しい山が目に入った

夕焼けと一緒に撮れたら良いなと

撮影場所を求めて車を走らせた。

どこに行けばいいのか分からぬまま

山だけを見て走ったので

撮影したところも今となっては分からない

青葉山(あおばさん)は、

若狭富士と呼ばれる美しい山で

福井県高浜町と京都府舞鶴市にまたがる。

最高峰は高浜町になるそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご最後まで覧頂きましてありがとうございました

明日も皆様のお越しをお待ちしております 

   8時間ダイエット
 5月13日より
−4
.2kg
69.35kg



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2016-06-25 05:00:46
最初と最後の写真、良いですね~♪
夕方から夜へ移行するマジックアワーは
ドラマチックで素晴らしいです!
返信する
Unknown (FREUDE)
2016-06-25 08:42:06
いい場所を見つけられたようですね

ずいぶんと長い時間、青葉山を
追っていらっしゃったようです
執念が実ってよかったですね
返信する
^^ (あとり)
2016-06-25 16:21:35
こんにちは。

色合いがなんとも美しいですね。

後姿。は鳶さんでしょうか?。ちょっと背中がまるまっていて、なんかかわいらしいです^^。

大阪の明日のお天気は予報では晴れです。

雨。。続かないです。一方被災地で降りすぎて困っているのに。。

変な話ですね。

ぽち。
返信する
Unknown (MJK)
2016-06-25 21:09:35
こんばんは
1枚目にスーパーびびびです。
良い撮影ポイントを発見されましたね。
色合いも構図も素晴らしいです。
返信する