「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

人気の飲み頃ボルドーワイン(1999年)が久々に入荷しました!

2012-06-01 11:28:16 | Weblog
ボルドーの飲み頃ワインが再入荷しました!

以前入荷したときに大変人気が高かったワインです。
今回輸入業者のリストで見つけ、久々の入荷となります

ボルドーのムーリスのブルジョア級のシャトーで造られました。
ムーリスは地味な地区であまり馴染みがなく、生産者も30あまりと少なく、軽視されがちですが、実はタフで長命なワインを生産しているので、飲み頃ワインが手ごろな価格で買えるねらい目です。

今回も1999年です。
前回はまだまだ若々しさを感じていましたが、今回はさらに飲み頃感がましています。

限定入荷ですので飲み頃ワインをお探しの方は、ぜひお試しくださいね!

シャトー ムーラン・ナ・ヴァン
 【1999】


メルロー60% カベルネ・ソーヴィニョン38% カベルネ・フラン 2%

醸造・熟成 熟成:12ヶ月オーク樽熟成(新樽比率:25%)と8-10ヶ月コンクリート両方をブレンド

ドミニク・エセル氏がオーナーになってからその品質は格段に進歩を遂げたと言われるシャトー。

                    2950円

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メドック最大級の豪壮なシャ... | トップ | 南仏のオーガニックワインが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事