「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

2011年の搾りたてオリーヴオイルが入荷しました!

2012-06-21 15:02:05 | Weblog
搾りたて2011年ヴィンテージのオリーヴオイルが入荷しました!!

キャンテーの名門グラーティー家の初ものです!
オリーヴの最高品種フラントイオから造られる濃厚グリーン&スパイシーなオリーヴオイル。

“完全無農薬”の原料オリーヴや全て「人の手」によるこだわりの収穫、低温でのプレス工程など、高品質で旨みたっぷりのオリーヴオイルを生み出す理由があります。!

数々のコンクールで受賞しているすぐれもの!!

一度利用されたら他のオリーヴオイルでは物足りなくなります。




濃厚なグリーン色でアーティチョークやアボガド、青りんごの香りがありフルーティ&スパーシー。

フレッシュで風味豊かなオリーヴオイルですので、火を通さずバケットやサラダ、ステーキにかけてお召し上がり下さい。

健康にいいので、食卓に置いていろんな食材にお試しください。
味わいが深まります。

価格は上がりましたが、それ以上の価値のあるオリーヴオイルです!!
   3250円になりました!

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン屋さんのボックスワイ... | トップ | ロワールワインでワインパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事