「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

刃物まつり初日、ワインショップアミがスペインのバルに変身、生ハム食べに来てくださいね♪

2012-09-20 10:38:30 | Weblog
久しぶりに晴天に恵まれましたね!

さて、まもなく当店がある岐阜県関市では、恒例の「刃物まつり」が開催されます。

今年は 10月13日(土)14日(日)の両日です。

台所用品、はさみ、かみそりなど、メーカー直売で購入でき、またご当地グルメも楽しめます。

この刃物まつりの初日、当店では「生ハムまつり」を開催します。

ワインショップアミが一日スペインのバルに変身!!



BAR(バル)は、本国スペインでは酒・食事・会話を楽しむ社交場として日常的に利用されている酒場であり食堂のようなお店です。

スペインの生ハムを原木から切り立てで食べてみませんか?!

一度食べたらきっとやみつきになりますよ!(昨年大好評)
大垣市の「カフェ・カンティーナ」カワモトシェフによるタパスもお楽しみ下さい。

    10月13日(土)11時~20時

    場 所 ワインショップアミ
 
    ◆メニュー◆ 
        生ハムプレート        500円
        タパスプレート        500円
        スペインワイングラス     300円~800円

刃物まつりと同じ日時で 美濃市では「あかりアート」が開催されます。

「刃物まつり」、「あかりアート」、「ワインショップのバル」・・・今から予定に入れておいてくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしています。


 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000円台で買える飲み頃ボル... | トップ | 本日21日(金)~29日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事