「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

夏の疲れに「ハニーワイン」はいかがでしょうか?

2012-09-04 10:04:55 | Weblog
最近、気候が不順なせいか夏の疲れがドッと出て、体調不良の方が多いですね!

そんな方におすすめワイン!
ハチミツで造った「ハニーワイン」です。

世界最古のお酒といわれるハチミツワインは「ハネムーン」という名の語源にもなったと言われています。

   1500円

ヨーロッパ最大のフルーツワインメーカーであるドイツの「ドクター ディムース」が世界が認める醸造技術を使ってつくりました。

純粋なハチミツのみを発酵させ、無着色、無香料。
ハチミツの自然な甘さは、美と健康に気を使う女性には特におすすめです!

一度お試し下さいね!

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板取と郡上への 1DAY ドラ... | トップ | ボルドーワインとフレンチを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事