110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

大榮カントリー

2018年06月25日 | 所感、レッスン その他

さあ、久し振りのラウンドです。

事後の飲み会までセットしてあるので車は禁止。

電車で向かいます。

天気が心配でしたが、午前中は何とか

 

今回はパタマンさんから頂いたジミー ディマレのウッド2本とクイーンエリザベスのパター(パターはもったいないので1回だけ使用)を投入しました。

 

 

 

午後は雨が激しくなりましたが何とか18ホールをプレー出来ました。

そして終わって成田の蕎麦屋で宴会!

ああ、楽しかった!

 

頂いたウッドはとても打ちやすく、素晴らしい。

特に2番は最高です。

結構他のメンバーのチタンドライバーについて行けました。

パターの方はは傷つけないように打ちました。

 

スコア?  ミドルアイアンが全く当たらず53.53の106でしたが、、まあ、こんなもん。

バッグも、もちろん送っていただいた物を使用しました。

最高やー。

 パタマンさん本当に有難う御座いました。

 

 

 

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチレイレディース | トップ | 取り敢えずセーフ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-06-25 17:21:30
写真は真っ直ぐ入れてるのに何故ブログでは横になる?
顔写真などを消すソフトの入れ方が分からん。
Unknown (家主)
2018-06-26 08:50:36
おはようございます。
天気はピーカン、暑い!
おまけに、電車座れません!

さて、上記の問題に適当な回答のある方は宜しくお願いします。

ボカシはなんかソフト入れればいいんですかねー。なんかシンプルで使いやすく、無料のソフトないすかね?
何故ブログでは横になる② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2018-06-26 13:29:39
一足さきに「入棺」してるしやな!ヽ(^。^)ノ
Unknown (家主)
2018-06-27 13:04:26
今日は休み。
暑い! 梅雨か?

メダカさん アドバイスは?
Unknown (家主)
2018-06-28 08:50:16
おはようございます!
今日は晴れてる!と書こうとしたらパラパラと。
関東は予報では晴れの日も多いのに梅雨明けはまだ先らしいです。
湿度は凄い!

サッカー、韓国やっちゃいましたね。
ま、アジアのレベルアップをアピールするには大変良い事かと。


日本はどうかな?
Unknown (家主)
2018-06-28 08:54:30
うう
電車の中涼しい!

天国やー。
↑電車の中涼しい! (ギックリボッチ)
2018-06-28 22:46:02
いいことですね。
小さなことに人生最大の喜びを見出す。
お人柄が偲ばれます。
Unknown (家主)
2018-06-29 09:14:35
昨日はロシア料理店で飲み会があり、ホント美味しかったのですが、やや量が、、多すぎ。
ロシア製のワインというのを飲みましたが、うーん。

そして帰ってサッカーを観て、、、
なんとも疲れる観戦でしたが、まあ良かった。

でも次はベルギー? お世話になったとこだからできれば他の国が良かったんですけどね、
Unknown (家主)
2018-06-29 09:18:42
誰も教えてくれないので、ボカシのソフトを自分で入れようとしたのですが、パスワードとやらを要求されまして、思い出せず、取り敢えず次回という事に、 _| ̄|○ 疲れました。
Unknown (家主)
2018-06-29 18:18:01
梅雨?
メチャ暑い。カンカン照り。


帰って缶ビール飲もう。

コメントを投稿