110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

久々に

2024年06月16日 | 所感、レッスン その他

東川口の「八しま」で久しぶりの飲み会です。

大叩き男さんを囲む会? です。体調が大分戻られた大叩き男さんと奥様、ホワイトタイガーさん、ミズオさんが集まりました。 大叩き男さんの奥様とは初対面でしたが、大変素敵なお方、本会女性ははホワイトタイガーさんとお二人、女性陣は完璧です。

料理はもちろん美味しかったです。

好き嫌いの多い私の為にポテサラやポテトフライを頼んでくださいました。

 

お土産まで頂いてしまい、大叩き男さんご夫妻から梅干しを

ホワイトタイガーさんからは

お菓子をお土産にいただきました。(私は何も持って行きませんでした。スミマセン)

イヤー本当に楽しい会でした。

 

ミズオさん有難う御座いました。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2024-06-17 09:44:26
昨日は二日酔いにはなりませんでしたが、やや飲み疲れ気味でした。
大人しくして体力の温存を図りました。
返信する
Unknown (ダッファ)
2024-06-17 16:19:18
月曜日の今日は練習に!
またもやバッティングに40%、PWとSWに40%、6.9iに15%、5Wに5%の時間配分でした。
大分球は集まりだしましたが、1パット圏内にはなかなか。
ううーん
返信する
Unknown (家主)
2024-06-18 20:59:47
大叩き男さんから「コメントが入らない」とのご連絡をいただきました。 

ん? 一回電源を落としてみましたが、、、

ギックリさんは?
返信する
↑「コメントが入らない」 (ギックリボッチ)
2024-06-18 23:46:49
こちらのブログは家主さんの性格?そのものでわがままな時間帯があるようです。
当方はとっくに慣れてますが。
とある夫婦の会話↓
嫁はん:アンタ、さっきから何してるんや?
亭主 :いや、コメが発信でけへんのや
嫁はん:それっていつものあのブログか?
亭主 :・・・(なんで知ってるんやろ)
返信する
Unknown (家主)
2024-06-19 08:26:13
ふーむ、 とすると大叩き男さんからのコメントだけがはらない?

分からん。
返信する
Unknown (大叩き男)
2024-06-19 11:19:10
以前は、何十回も繰り返すと極稀に遅れたことがあったんですが、amebaデブロゴやっている人はおkれないみたいなこと聞いたことがあります。

これも運良く送れればいいんですが...
返信する
Unknown (大叩き男)
2024-06-19 11:21:49
おお!
今日は送れました!

こんな時もあるんですね...この前は20回は繰り返しても送れなかったのに。
それとも時間によってか?
返信する
新札切り替え情報 (ギックリボッチ)
2024-06-19 18:56:25
嫁はんがあの銀行に行って訊いてきました。
7月4日(木)からATMに新札が入るそうです。
でも当分の間、ATM内には新札と旧札が混在するのでATMで出金の際は新旧札が混じって出てくるそうです。
窓口での新旧札の交換、両替はしないそうです。
返信する
Unknown (家主)
2024-06-20 21:21:39
大叩き男さん
おお良かった。

私もどうしてそうなるのか、全然わかって無いので心細いのですが。
先日はお声をかけて頂いてホントに有難う御座いました。
梅干し大事に頂いてます。 又、是非!

今度は何か持っていきます! 

ギックリさん
動揺する程持ってないので、まぁいいんですが。
返信する

コメントを投稿