110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

Kona's Coffee

2024年05月17日 | 所感、レッスン その他

いつの間にか知らない間にユニオンゴルフの近くにこんなお店が出来ていました。

早速行って見ましたが、、

ムーン 少なくとも私にはイマイチ。

なんかパサパサで、クリームも植物っぽい? 笑

コーヒーも濃いすぎでした。

ハワイで行った時は美味しかった記憶が有りますので私が歳とっただけかも。

あーあ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンスウ! | トップ | 2024年5月20日 佐倉CC »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外価格 (ギックリボッチ)
2024-05-17 22:51:32
現在のハワイでしたらこのセットでチップ込み5000円位払うんでしょうね。
ゴルフのプレー料金はどうなんでしょうね?。
返信する
Unknown (家主)
2024-05-19 09:03:00
ギックリさん

そうですよね。
幸い海外にはもう興味が、(体力も)ないので。ハハ

いよいよラウンドが迫ってきましたが、雨が、、、心配です。
飛距離はどうしようも有りませんが、全体的にはいくつか改善している事をコースで実現できるか密かに期待しているのですが。 笑

大叩き男さん、ラウンド出来たみたいですね。 良かった!
散々トラブルにあって102だって。 飛ばなくなったって200だって。 羨ましい!
流石です。
返信する
Unknown (家主)
2024-05-20 08:19:26
月曜日
コース着。 佐倉CC
外はざぁーざぁー降りの雨。
レストランで同伴者の到着を待ってます。

しかし、本当に出来るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿