110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

取り敢えずセーフ

2018年07月09日 | 所感、レッスン その他

今年のドック、取り敢えずセーフ。

検査後のただ券の飯。

内容が落ちている?

 

で、言われた事

a 飛行機は本当に危ないから、乗る前と乗ってる時は飲んじゃダメ。

b 数値が昨年より良くなっているのが多い。

c もうちょっと運動すればさらに良い。

 

信じて良いのかなあ。、、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大榮カントリー | トップ | トム・モリス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-07-10 18:24:03
無事勤めを終えて帰宅中。

駅の手前に飲み屋を発見!
ハッピーアワーだったので一人で入って、酒を2杯につまみを少々。

シヤワセ!
返信する
↑ハッピーアワー (ギックリボッチ)
2018-07-10 23:24:39
私も行ってきました、スーパーの赤札タイム。
ブランドもの栄養ドリンク20本、@50円!。
でも20本はさすがに重たい。
やっぱり努力が大切ですね。
返信する
Unknown (や主)
2018-07-12 08:52:52
おはようございます。
帝都は今は晴れていますが、夜中に激しい雨が降ったようです。

昨日は暑かった!
打ちっ放しに行ったのですが、フルスイングを続けるのは危険と思い、アプローチをやりました。

体が少し暑さに慣れて来たのか肩凝りが和らいで来ました。
返信する
Unknown (家主)
2018-07-12 08:56:05
今日久々にクラシッククラブを手に入れます。

公開楽しみ!
返信する
↑クラシッククラブを手に入れます (ギックリボッチ)
2018-07-12 22:12:33
おぉー、それは素晴らしい。
仕事はほったらかして一刻も早くUPしてください。


返信する
Unknown (家主)
2018-07-13 09:35:05
アップしました。

ゆっくりご覧ください!
返信する

コメントを投稿